押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。
【腸活をする理由】

腸って超大切腸律サロンセラピーエ 代表 腸律師の小澤かおりです。

『あなたはどんな腸活してるの?』と、会話の中でも『腸活』という言葉は誰もが使うワードとなりました

私が腸律を始めた8年前は「腸もみ」という言葉が使われ始めた頃で、腸を揉んでどうするの?と馬鹿にされたこともありました。(腸は揉みませんが)笑

誰もが気にするようになった「腸活」
では、腸活をする理由って?
オレンジページが1293名に腸活についてアンケートを取った結果が興味深かったんです。

この記事のダイジェスト。
腸内環境に自信がない人が7割!
不調の 原因は食生活だけじゃなかった
快腸の決め手は「毎日」の腸活、一日のルーティンにしている人も多数!

ふむふむ!その通り!!
ここで、このアンケート結果を元に『腸律師的観点』からお話しをして行こうと思います

分かりやすく説明すると文章が長くなるので、続きはまた次回に続く。。。笑

先日セルフ腸律師講座を開催させていただきました。ご参加くださった皆様ありが腸~ございました
次は11月12日(土)10時からです。

https://docs.google.com/forms/d/1mmZl7fF9gaNGT4ucFC71QLItV-0n1wCsy8p8B4XNcSU/edit

腸律短歌
やわ腹の 厚き脂肪に触れもみで 哀しからずや 肉を食う君。

?Gg[???ubN}[N??