押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。


【一人ずつが大切かも】

腸って超~大切
腸律サロンセラピーエ 代表 腸律師の小澤かおりです。

最近、
「子供のために腸律をしてあげたい」
とお問合せを受けることが多いです。

腸律は
自分のお腹を自分でセルフケアできるようになる「セルフ腸律師講座」

そしてセルフ腸律師講座を受講後に

大切な人に腸律をしてあげられる「おうち腸律師講座」
があります。

この講座をやっていて思うこと。
やっぱり自分自身にしっかりと向き合うこと。
一人一人に真剣に向き合うこと。

これって腸~大切だと感じました。

日程を決めて講座をしていますが、
もし、その日程が合わない場合、ご連絡ください。
個人的にしっかりと腸律講座をお伝えしたいと思います。

そして近々、オンラインでも腸律ファーストステップセミナーを始めようかと計画中。
少しずつ、でも確実に腸律の輪を広げていく予定です

是非この輪に加わってみませんか?
腸律はただの腸活ではなく、プラネタリーヘルス的な観点でこれから活動もしようと思います。
その話などもファーストステップセミナーで

先ずは腸律セミナー情報をお知らせしますね

【セルフ腸律師講座】

10月8日(土)はセルフ腸律師講座開催します・
10月8日(土)10時~12時まで
https://docs.google.com/forms/d/1hT3j6d2wmZjZYXb4eEXtWrYu1urCl5xBA8RKbYtVEao/edit

10月8日(土)14時~16時まで
https://docs.google.com/forms/d/1nM5qDw2hcaTJ-AIpzmLrVO3KdUbugvO1LvCfqVaZhXs/edit

一生使えるセルフケア。
是非この機会にしっかりと覚えてみませんか?
ご参加をお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??