押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。


健康経営塾

『健康経営』って知っていますか?


経済産業省ホームページより


『健康経営』とは…
従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践することです。
企業理念に基づき、従業員等への健康投資を行うことは、従業員の活力向上や生産性の向上等の組織の活性化をもたらし、結果的に業績向上や株価向上につながると期待されます。
健康経営は、日本再興戦略、未来投資戦略に位置づけられた「国民の健康寿命の延伸」に関する取り組みの一つです。


ということで、国の方針で、企業でも色々な取り組みがなされています。

その中で、オンラインで様々な健康について学び、それを実践していこう!という

中小企業経営者の健康経営塾

という所で、講師として『腸律』のお話しさせていただきます。

ようやく【腸】は【健康の要】ということが知られてきました。

ですので当日は…
腸と●●の関係に迫る!!
腸にも●●がある?!
働き盛りに多い●●腸とは?
今日からできるセルフケア!!
こんな感じでお話しをしていきたいと思います。

**********
日時:8月22日(月)18:00ー19:30

テーマは「7000人のお腹をさわってわかったこと。腸にアプローチする手技(仮)」です。
**********
健康経営塾のコミュニティ
「健康経営塾オンラインサロン」(月額800円)へは下記よりお申し込みください。


https://kenkokeieijyuku.com/onlinesalon/

サロン会員は、月例のオンライン座談会に無料で参加が可能です。
***********
【腸】を制する者は【仕事】をも制する。
ご興味のある方は是非ご参加を
?Gg[???ubN}[N??