押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。
6月18日(土)& 6月19日(日)にセルフ腸律師講座を開催させていただきました。





本当にあっと言う間の2時間でしたね

何度か「腸律」のお話しをオンラインで聞いていた、雑誌などで読んでいた、、、という方もいらっしゃいましたが、やはり、リアルでお会いして、直接お話しすることで親近感を持っていただいたり、何度聞いても新しい発見があったり。。。

そして、セルフ腸律は「やり方」が大切なのではなく、
【触り方】や【圧のかけ方】が一番大切になります

私がみなさんのお腹を直接触り、それを教えていくには、やはりリアルの講座でしかお伝え出来ないと考えます


次のセルフ腸律師講座は

7月16日(土)10時~ セルフ腸律師講座 ←クリックしてね

7月17日(日)10時~ セルフ腸律師講座←クリックしてね


腸律の輪を日本全国に広げたいと思っています。
腸律師になりたい方!腸律の施術を受けてみたい方!腸律って何?って持っている方!
是非一度、サロンまで足を運んでみてくださいね。


そしてセルフ腸律師の後は。。。
おうち腸律師!!

これはまた次のブログで。

?Gg[???ubN}[N??