押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。
新しくなった元号の『令和』
素敵ですよね。



4月1日という日に元号が変わり、何となく全て厳かな気持ちでスタート出来そうな
そんな気持ちになりますね。
令和元年。本当にいい響きです。

桜の花も満開になり、
電車の窓からも美しい桜色の世界が広がると、
満員電車の雰囲気さえ、いつもより少し変わって感じたりします。

満員電車といえば、4月1日入社の新入社員であろう着慣れないスーツを着た人達の姿も見受けられます。
頑張っている若い人の姿を見ると本当に応援したくなってしまいます。
これも令和効果でしょうか。
春の影響なのでしょうか。

ということで、

新しい元号に因み(⁉)、そして腸律に興味を持って頂いていた人へ向けて、
特別な事をしてみよう!と思います

名付けて!!
『令和のお礼はキャンペーン♪』

4月30日までの間、合言葉の『令和のお礼はキャンペーン』と言ってくれたお客様には通常価格より2,000円オフで施術をさせていただきます。
始めて腸律を体験する方も、今までのリピーターさんも2000円オフになります!

ただし、この合言葉を忘れずにお伝えくださいね!

寒の戻りで体調が優れない。
やる気はあるのに体が動かない。
ソワソワしすぎて眠れない。
飲み会が多くて食生活が乱れ気味。
などなど。

色々な体調不良を感じたら、それは体腸不良かも知れません。

頑張るあなたへ、腸律が何かの力になるかも知れません。
少しでもご興味がありましたら、この機会に是非サロンまで足を運んでみてください。

まずはHPからのご連絡をお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??