押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。
この仕事をするようになってから、色々な人と関わるようになりました。
以前の私には考えられないくらい色々な人達なんです。

人と深く関わる様なお仕事をさせて頂くと、こんな瞬間に立ち会うことがあるのです。

人が何かのキッカケで輝く瞬間。

その『何か』は色々です。
カウンセリングの時に何気なく掛けた言葉だったり
お腹から読み取った感情をお伝えした時だったり
お顔の形から見たその方の特徴だったり

でも、その『何か』が少しでも刺さるその小さな瞬間が、人を輝かせる大きなきっかけとなったりする事があるのです。

その瞬間を感じる度に、今の私がしている仕事の尊さというか大事さというか、重大さというか畏れ多さというか…
何とも言えない感情というか体感というか、身震いさえ感じる感動が沸くのです。

昨日は私自身が輝く瞬間がありました。

それはサロンに来てくださっているお客様が凄い偉業を成し遂げたというニュースを見たのです。

サロンに来る時は本当に肉体的にも精神的にも疲れていたり、
辛くて、でもそれを吐き切る事なく溜め込んでいたり
頑張ろうにも頑張れない
心と身体が別々になっていてるのに
そんな自分を自分が一番責めていたりして毎日辛い日を送っていたり。

そんな彼女達の苦悩や頑張り、そして色々な気持ちを少しでも癒せたらと思って携わってきました。

その彼女達が11連覇という偉業を成し遂げ、写真で見る彼女達の笑顔は素敵でした!
その笑顔のお陰で私、本当に
『この仕事をしていて良かった❗』
と、心の底から思えたのです。








彼女達の笑顔と頑張りが、私に勇気と希望と可能性を与えてくれました。
本当にありがとう。

『頑張ってる人』の『役に立つ人』になる。
この手で!

来年は東京オリンピックです。
色々な競技で頑張っているアスリート達のお役に立てることがあったら日本中どこにでも行こう!
って思います。

ご興味のある方。どうぞお声がけくださいね。

頑張れ!ニッポン‼
?Gg[???ubN}[N??