押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。
【Akatuski Five】
皆さんはこの言葉を聞いたことがあるでしょうか?
実は今、このAkatsuki Fiveがすごいことになっています!!

この『Akatsuki Five』 全日本女子バスケットボールチームのことなのです。

去年、このAkatsuki Five
アジア世界大会で強豪のオーストラリアを倒して優勝し、
アジア最強の女子チームになったのです!
https://www.facebook.com/JAPANBASKETBALL/posts/1791987377495466

そのAkatuski Fiveの中の一人。
藤岡麻菜美選手がスペイン遠征を終えてサロンまでお越しくださいました。
しかもBADTOROというスペインのチョコレートのお土産まで持って来てくださいました?



こんなあどけないお顔の麻菜美さん・・・
でもプレイになるとまるでNINJYAです!KUNOICHIです。
そのプレイをご覧あれ!!
https://www.facebook.com/FIBA/videos/10155391909806271/?hc_ref=ARQdNcdsQuo1qcG1D9UgJjiXLKWsFBpP76wWuV9eqg-0K6ypnHHmCTSrcZ2aWiOKPxc

藤岡麻菜美さん
Akatsuki Fiv中心人物となろうとしています。
https://basket-count.com/article/detail/5059


彼女もスランプに苦しみ、怪我に苦しみ、そして今では「全日本チーム」という重みの中でプレッシャーと戦っています。

でも彼女は
「私達がこのチームを引っ張って行かないと!と考えているんです」
本当強い「魂」のこもった言葉を聞かせてくれました。

スランプ時代も怪我で苦しんでいた時代も見てきたので、こんなに成長した麻菜美さんの姿を見ることができて、本当に母親のような気持ちになり、心から応援してあげたくなります。

最近では、世界ランキング第2位のスペインチームと戦い、83-84!!
ナント・・・1点差で負けてしまいました

でも世界ランキング2位の相手にここまでの頑張りを見せるAkatsuki Fivすごくないですか?
(その83点の中の14点は麻菜美さんの得点!!)

凄いゲームだったのに・・・テレビで何故それを放映しない????

Akatsuki Fivはアジア最強女子から世界最強女子へと変化しています。

頑張れ!
ニッポン!
?Gg[???ubN}[N??