腸と心を整えます。便秘や下痢の症状や、不眠や更年期、鬱などの症状でお困りの方。体の不調は不腸が原因かもしれません。

腸律セラピーとは


腸律セラピーとは

サロンの名前『セラピーエ』とは 「セラピーの家」 「ようこそセラピーヘ」 腸律とは一般的な “腸揉み”とは大きく異なります。 カウンセリングを中心とした『セラピー』を大切にしています。 心と体の調律(腸律)を行う唯一の施術が『腸律セラピー』です。


腸は心と体を繋いでいる臓器だと私は思っています。
肉体的な疲れなども腸に現れますが、あなたの気持ち、精神的状態なども腸に直接現れます。

『腹が立つ』『腑に落ちない』『腹を割る』

お腹に関わる言葉にはすべて感情が絡んでいます。
元々腸は脳より先に出来ていて、すべてをコントロールする臓器でした。

今、あなたの『脳』で感じていることは
『腸』で感じている事と違うかも知れません。

心と体がバラバラになっている状態だと『不調』(不腸)になりやすいのです。

心と体を調律(腸律)し、精神的にも、肉体的にも健康的な生活を送りましょう。


こんな方はいませんか?

☆「ガスが溜まり苦しい、お腹の張りが気になる」
☆「排便トラブル(下痢や便秘)で苦しんでいる」
☆「便やオナラの臭いが臭すぎる!」
☆「眠りが浅い。物音ですぐ起きてしまう。よく眠れない」
☆「寝ても疲れが取りきれない」
☆「生理不順、重い生理痛、辛い更年期障害」
☆「便秘薬の薬や整腸剤、デトックス効果のお茶などを長い間服用している」
☆「浮腫みがひどい。顔や足がパンパンになってしまう」
☆「ちょっとしたことでイライラしがち」
☆「原因が無いのに急に落ち込むことがある」

上記の症状がある方は、あなたの腸の弱りが
大きく関わっているかもしれません。

本気で腸活を考えている方。
本気で体調を良くして行こうと考えている方。
本気で仕事やスポーツで結果を出して行こうと考えている方。
どこに行っても満足のいく腸活と出会わなかった方。
是非一度、腸律サロンセラピーエまで足を運んでみてください。

皆様からのお越しを心よりお待ちしております。

■FAQ

とは3

着替える必要はありますか?
お着替えをする必要はございません。
下のお洋服を腰骨の辺りまで下げていただき、上のお洋服はみぞおちの辺りまで上げていただきます。
お腹の上には薄い布を当てて施術致します。
ワンピースや補正下着といったお洋服は不向きになりますのでお気を付けください。

強く押したり、痛かったりしますか?
強い力で腸を揉むような施術ではございません。
肩の凝りをグリグリと指圧する様な施術でもございません。
優しく揺らすような感覚です。
擦すっているような施術です。
その方の腸の状態を確認しながら施術をしていきますが、万が一痛みを感じるようでしたら遠慮なくそうお伝えください。

食事はしないで行った方がいいですか?
腸に負担をかけるような施術ではございませんので普段通りお食事を召し上がって来ていただいて構いません。

初めての施術ではお時間はどのくらいかかりますか?
『施術の流れ』は
・カウンセリング
・腸律の説明
・施術
・施術後カウンセリング
となっております。
約2時間30分ほどのお時間をいただいております。
(初回通常腸律コース)
(初回通常腸律×パーソノロジーコース)

カードでのお支払いは可能ですか?
現金でもカードでもお支払い可能です。

お問い合わせはこちら
03-6869-5187
営業時間/10:00~21:00 定休日/不定休