腸と心を整え、あなた本来の健康と美しさを引き出します。腸律師の優しく揺らすような施術で、身体の不調と心の不調を腸律していきます。 サロン通いからの卒業を目指し、セルフ腸律の仕方も責任を持ってレクチャーします。


お客様の声
Voice

【Question】
1.このサロンを選んだ(知った)きっかけは何ですか?

2.腸律セラピーを受けてどうでしたか?その後、どのような体感がありましたか?

3.腸律セラピーをどのような人にお勧めしたいですか?

毎朝布団の中でセルフ腸ほぐしをしてから起きます!
お客様の声2
1.さとう式リンパケアのセルフケアの宮代先生にご紹介いただきました。
腸もみは聞いたことがある位で知識も何もありませんでしたが"腸律"と言う言葉には「なんか良さそう!」と惹かれました。

2.腸律セラピーを受けてお腹がとても柔らかくそして暖かくなりました。
以前より夏でもお腹だけいつも冷たく、「脂肪のせいかな?」と勝手に解釈してましたが、腸の動きが悪いことを知りビックリしました。
そして、腸が柔らかくなりお腹の張りもとれました。
毎日朝布団の中でセルフ腸ほぐしをしてから起きるようにしています。

3.身体の疲れや睡眠不足の方、もちろんお通じに悩みがある方は一度腸からの アプローチを受けられると良いと思います。
薬やサプリで効果が得られないときは腸を疑ってみると嬉しい結果になると思います。

(会社役員/八島 恵美子様)

小腸が詰まっていると言われ、ほぐしていただいてスッキリ!
お客様の声3
1.セラピストのかおりさんとお会いする機会があり、お話を聞くうちにこの方なら任せても大丈夫と確信できたため。

2.私は14日間のファスティング中に受けましたが、もうすでに宿便も出きってスッキリしている感じだったのに、小腸が詰まっていると言われ、ほぐしていただいたので、結局14日間のファスティングが終了するまで宿便が出続けました。
また、性格も当てられるので、ある意味占いのようで楽しかったです。

3.私が今までお勧めしてきた方は特に美意識の高い方ばかりですが、本当にお勧めしたい方は、ファスティング同様、不眠、肌荒れ、便秘、下痢、気分がスッキリしない、毎日がだるいなどのお悩みの方、また、マイナス思考(今を幸せだと思うことができない)、食生活が乱れている方、アルコールが好きな方にもぜひお勧めします。

(2015/2016ミス・ユニバース・ジャパンBC講師 ファスティングビューティプロデューサー 分子整合医学美容食育協会西麻布支部長/窪山 佐和子様)

全く強い力ではないのに、お腹が柔らかくなりました。
お客様の声4
1.友人の紹介です。

2.心地よく、光がお腹に入ってくるようでした。
腸が目覚めた感じです。
全く強い力ではないのに、お腹が柔らかくなりました。
さらに、お通じがよくなった!

3.腸と感情はリンクしていると教わりました。
腸がほぐれると心もほぐれるので、普段、頑張って、頑張ってる人にオススメしたいです♪

(ビジネスマナー講師 34歳/檜 さやか様)

自分のふわふわなお腹に本当にびっくりしました!
1.友人のFBの記事をみて、さらに他の方の記事も拝見して興味を持ったので、申し込みました!

2.誰も教えてはくれない「腸」の説明をわかりやすくしていただき、目から鱗でした。
その説明の後、施術していただくとより自分のお腹の変化がわかり易かったです!
そして、何より丁寧な施術によって今まで触ったことのない自分のふわふわなお腹に本当にびっくりしました!
自己流のマッサージはよくやっていましたが、全然違います。
ソフトなタッチなのに的確に腸の様子を捉えて、アプローチしていたのがわかります。
そして、その日からの睡眠の質も変わりグッスリ朝まで深い睡眠でスッキリ起きられました。
その日の排泄物の違いにもびっくりしました。
スッキリすることで、心と腸の密接な関係に納得しました。

3.特に私のようにとりあえず不調はないという方でも、1度体感されると自分では気づかなかった自分の身体と心が明らかになると思います。
もちろん、何か不具合のある方は1度体感されることをおすすめします。

(ティラピスインストラクター 40代/大谷 恵子様)

お通じがだんだんと健康的な状態にもどってきました。
1.ビジネス交流会でお会いしました。

2.おなかが柔らかくなってきました。
お通じがだんだんと健康的な状態に戻って気ました。
動きが鈍かったのが、反応がよくなってきました。

3.近年フューチャリングされているとおり、腸は全身の健康を司る器官ですので、腸を健康にする手法を日々の生活に取り入れることが大事だと感じています。
食事やサプリなど内側からのケアも大事ですが、外側からのケアで簡単にできる手法としてとても良いと思います。
そういう意味で、老若男女問わず、どなたにでもライフスタイルに取り入れていただくのが良いと思います。

(ヒーラー・セラピスト 40代 女性/M.O様)

お問い合わせはこちら
03-6869-5187
営業時間/10:00~21:00 定休日/不定休